2023-08-01

  • それは合ってるじゃん

    • だって落としたの米軍じゃん

      • でも戦争で家族を殺されたロシア人が「ウクライナ許すまじ!滅びろ!」って言ってたら「プーチンが悪いだろ」って総ツッコミですよね

        • でも仮にウクライナが核使ったら総スカンだよね?

          • でもクラスター弾の使用はセーフになりましたよね?

            • クラスター弾はウクライナ領内で使う限り、ウクライナ国民の問題であって、最初からセーフでしょ

          • そう言われるとウクライナには核使う権利も民間人の犠牲を厭わない攻撃をする権利もあるような気がするな。既にメドベージェフが公言してる核使用基準である、国家存亡危機に類す...

        • でも、例えば仮にウクライナ軍がベルゴロド占領して住民の大半を虐殺したとして、その遺族がウクライナ許すまじ!と言ったら、確かにゼレンスキー君も悪かったよね、ってなるんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん