2023-07-31

anond:20230731151120

一年生の最初にうちは絵しか書いていない。

復習が必要になるような内容はやらない。

これにすらついていけないような子供は就学時健診とかでふるいにかけられる。

記事への反応 -
  • 小学校一年生の一学期って算数やらなかったんだろうか。 五十音全部学習するまで原理的に教科書類は読めない建前じゃん? ほとんどの人が五十音を入学時に理解してるんだとしても1...

    • 一年生の最初にうちは絵しか書いていない。 復習が必要になるような内容はやらない。 これにすらついていけないような子供は就学時健診とかでふるいにかけられる。

      • 復習しないと次の授業では前のこと忘れてそれが足引っ張って理解できなくなるような知能じゃたとえ復習する学習意欲はあってもダメダメってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん