2023-07-31

anond:20230731121747

いや、核兵器ナチスから、あれには良いところもあった、とかやるのムリやろ。

死に過ぎてるもん。

 

話題ナチス本みたいなクソ議論する羽目になるで。

それがお前の望みなんかもしれんが

記事への反応 -
  • リベラルも原爆が絡むとネトウヨみたくなるのほんまアカンと思うで 普段日本叩いてるような奴でも原爆に関しては日本擁護するのほんまクソだわ

    • いや、核兵器とナチスから、あれには良いところもあった、とかやるのムリやろ。 死に過ぎてるもん。   今話題のナチス本みたいなクソ議論する羽目になるで。 それがお前の望みなん...

    • 日本を愛するが故に日本に説教しているのがリベラルなのでそりゃヨソから批判されたら普通に怒るわけですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん