2023-07-30

anond:20230730140843

絶対嘘松なりすましだろ

・だれが写真とってんだ……この格好で三脚か?

セキュリティ意識あったらこんな事当日に書き込まないっての

記事への反応 -
  • ピンクハウスみたいなワンピース着てピンクハウスみたいな日傘差したアラフォーくらいの女二人がさ、横並びで歩いてきたんだよ、前も見ずにぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋りながらさ ...

    • 釣りだろ こんな40度の中で誰がピンクハウスかアクシーズファムきてるか?

      • レトロファッション好きの着物友達と洋服デート ピンクハウスでお友達とお出かけするの初めてなので、ドキドキでした✨ ラデュレ、ラフォーレ、クリスティと充実デートでした...

        • 絶対嘘松なりすましだろ ・だれが写真とってんだ……この格好で三脚か? ・セキュリティ意識あったらこんな事当日に書き込まないっての

          • white_rose “この増田は60代くらいかな ピンクハウスが若造ババア煽りに使えたのは昭和まで。” 女叩きに熱心なのはだいたい中高年説にも合うね   つまり件のアカウントは60代のババア...

            • 知らんブクマカによる元増田の勝手な解釈に俺をまきこもうとしないでくれ。(´・ω・`)知らんがな。

    • 気に食わない男が近くに来たらハンカチで口元押さえたり泣き真似したり虚偽の被害報告したりするのはわりと普通だと思う、女の場合。学校の席替え等で散々見た光景だろ?

    • ぶつかり男と避けない女って何度も議論されてるけど避けない女の動画は全然出てこないよね

      • 去年ツイッターで出てたぞ。飛び出して突撃したのに被害者ぶって去っていったやつ。

      • https://livedoor.blogimg.jp/worldfusigi/imgs/4/9/49a03132.jpg https://livedoor.blogimg.jp/worldfusigi/imgs/5/f/5f119690.png   これで執行猶予だからな。甘やかされてんだよ日本の女は。

    • てゆーかこの猛暑で男にも日傘浸透してるし日傘ごときでそんなんになるか?

      • 日傘差してる人自体少ないし男で日傘差してるのなんて見た事ないよ

        • 片田舎でも男の日傘ポツポツ見るけどな。 外歩くとき日傘無いと命に関わるレベルじゃんもう。

          • ワイ君も同意します ワイ君自信は恥ずかしいから日がある時間は外出してない

          • 人口十万人程度の市で差してるけど、このくらいの街の方が差してる男が目立つ気はする 逆に女は年配が差して若いのは差さないのが多く感じる もっと大きい街だと普通に若い女が差し...

        • 部活してるらしき高校生男子集団が買い出し その中に2人くらい日傘さしてた 真っ黒に日焼けしてたけど部活以外で焼けるのはいやなんだな

      • 別に雨傘でも同じだと思うが横に並んでゆっくり歩くと邪魔なんだよ

        • でも人の傘叩いたりしないじゃん。

          • 「手で払い除けながら横切った」をどうして「叩いた」と言い換えたんだ? なんで?

    • こういうオバンに嫌われるタイプの喪女だからもっとクミンスメル嗅がしたい

      • こういうオバンw超わかるw 30過ぎてるのに自分は永遠の無垢で繊細な少女と本気で思ってて歳にそぐわないガーリーな格好してて、SNSでは無難な幼児が母親を立てる、旦那が嫁を立て...

    • こういう相手が避けるのが当然、みたいなオーラ放ちながら歩いてくるのってだいたい女なんだよな で、ぶつかられると被害者面

    • 昼間の電車で隣りに座った女性の方が「あの場所ショーガイシャも一緒だからいやなのよね」と言ってるのが聞こえてギョッとしました 隣の男性無言の傾聴 女性の方はその後も何度かシ...

      • 女性は恐怖を感じているので差別するのはしょうがない

      • ショーガイシャでも身体男性の時点で下駄履かせてもらってるんだから権力勾配論からいえば暴言でもなんでもない

      • 👩「え?障碍者差別でキャンセルされるんですか・・・?私、女性なんですけど・・・」

      • 「あの場所」を「トイレ」、「ショーガイシャ」を「トランスジェンダー」に置き換えたら大っぴらに言ってる奴は大勢いるわな

      • どのレベルを想定しているかにもよるよね。 手や足が動かせないとか、記憶や計算に苦手なところがあるだけのおとなしい女の子まで排除してたら、ひどいと思う。 でも、相手に噛みつ...

    • 内田樹「『オマエは臭い』というのは全世界で通じる煽りですからね」

    • ゆっくり歩いてるならいいじゃん 走ってこられるよりゃよけられる 気が短すぎない?

    • みんな死ねばいいのにね。

    • この増田は60代くらいかな ピンクハウスが若造ババア煽りに使えたのは昭和まで。

    • インド人、なんであんなスパイス臭するんだろう。カレーが好き過ぎてスパイスの香りの香水つけてんのかな。

      • 海外で日本人は醤油臭いって言われてるぞ

        • いや醤油はそんなに臭いせんやろ

          • 上増田が実際にはクミン臭い人間なんていないのに イメージでそう決めてかかってるのと同じ。 醤油の国の人間を差別してるだけ。

            • でも実際、インド人は原因は何か知らないけど、スパイスっぽい独特の匂いのする人が多いのは事実だよね

          • でも鶴橋着いたら肉と煙とタレとキムチの匂いすんぞ

            • 😷大阪民やが鶴橋一回も行ったことないやで 上本町までなら行ったことあるけど

              • 環状線で停車してドア開くだけで匂うぞ

                • 😷環状線は西半分(天王寺~大阪)しか乗ったことないやで 最後に乗ったのは5年以上前や

        • 醤油臭い日本人で大変申し訳ございませんでした。 日本人を代表して僭越ながらわたくしめが土下座で謝罪いたします。

        • うどん食っては服に飛ぶし こぼした服を洗濯したら完全には取り切れない微小粒子が他に拡散するし

    • 女性と非ヨーロッパ系の外国人の方って、どちらがより弱いんだろう。 社会的には、より弱い人に寄り添う形での配慮を進めていきたい。

    • 今時ピンクハウス…?

    • 翌日の6時までブクマからはスルーされる不思議な現象(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん