2023-07-30

記事への反応 -
  • 行ったことある国だと、ドイツはヤバそうだな〜って思った。日本と似てると言われるだけはある。

    • え?どこに類似点が・・・??? ステレオタイプではよく言われるけど

      • イギリスの方が日本に似てる気がするわ。ドイツはサイコパスマッチョの国で怖いわ。無愛想さと官僚主義は日本と似てるけれども。

        • ドイツの話出した増田だけど、イギリスは行ったことなくて分からないんだよなあ。陰湿そうなイメージはある。

          • イギリスが陰湿なイメージはないな。ドイツ人の方がナチュラルに差別してくる。

            • ドイツの白人はガチでネオナチみたいなやつがいる

            • 日本人なんて反日カルトを愛するほど寛容なのになあ。政治的に世界一親中だし(これはマジ)

        • ツアー観光de真実

      • クレジットカード嫌いが多い Uberとかあんまり普及してない 暗い奴が多い

        • 暗いやつは確かに多いな クレジットカードなんて使わんよ、デビッドカード使うんだから

          • クレジットカードなんて使わんよ、デビッドカード使うんだから そういうところが日本っぽい。 北米だと1ドルのリンゴ1個買うのでもクレジットカードやで。

      • ドイツ旅行してわかったんだよね ドイツの労働環境とか全部

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん