2023-07-28

anond:20230728165320

人にアドバイスはしない特に若いヤツと女には

こういう先人の優れた知恵を理解出来ない奴は駄目だよなあ

記事への反応 -
  • 男からしても見てて恥ずかしく思えるよ 教えたがりは相手から質問があった場合にのみ有効なんだよ 単なる愚痴やつぶやきにアドバイスや指摘とかいらんから キモい

    • 人にアドバイスはしない特に若いヤツと女には こういう先人の優れた知恵を理解出来ない奴は駄目だよなあ

      • 若い奴に説教臭くならないためには good ideaだが、 若い女の子とのワンチャンスも遠ざけるな・・・

        • 若い女はリスクしか無い というか女はリスクしかない 年とともに性欲を枯らすのが賢い 勢いで女と性交するのなんて20代前半までだ という先人の知恵が全国どこにでも伝え聞くよね ...

    • 上から目線で教えてあげたいおじさんと、赤ちゃん扱いで可愛がりたいおばさんを組み合わせてはどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん