2023-07-26

anond:20230726110518

文章が下手な奴が書くと文章が長く感じる、と言ったほうが事実に近いと思う。 

リーダビティってやつ。

 

お前の言い方だと、文章短いだけのやつが、自分が上手いと思いそうでヤダ。

記事への反応 -
  • 文章書くのがヘタな奴ほど長文を書くっていうよね

    • 文章が下手な奴が書くと文章が長く感じる、と言ったほうが事実に近いと思う。  リーダビリティってやつ。   お前の言い方だと、文章短いだけのやつが、自分が上手いと思いそうで...

      • 違本当に文章がうまい奴は長文書かせても短くて良い文章をつなぎ合わせるから読みやすいんだよ

        • まあそういうテクニックもあるよね。でもテクニックの一個にすぎんとおもうで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん