2023-07-25

記事への反応 -
  • 嫁に増田のアカウント破られた。 フェミ叩きしてるのも、架空の年収自慢してるのも、弱者男性ごっこしてるのも、エロネタ投稿してるのも、嫁の愚痴書いてるのも全部見られた。

    • こういう例もあるからな 自分が書いた匿名ブログを父親に音読される https://archive.is/2022.07.28-083957/https://togetter.com/li/1922224

      • 玄関に貼れるツイート、目の前で音読されていい増田だけを投稿しましょう

      • この人のお父さん、まだはてブやってんのかな

      • なんかネットの使い方下手な人だな

      • お前ら生きてて辛くないのか。 というかそのペルソナを使い分ける器用さを、どうにか人生RTAに活用できなかったのか? なんて哀しい生き物なんだよ。

      • togetterって悪意のまとめ主しかいない

    • 👩「つまんねーんだよ低能!」

    • うああああ ふ 夫婦で増田を練り歩いてる!?

    • っていうフリをしてる独身弱者男性だったら悲しいので本当であってほしい

    • まぁはてなにいる弱者男性なんて全員ネタだからな

    • 嫁だろうがなんだろうがプライバシー侵害はどうかと思うよ 言論の自由もない結婚とか地獄

      • 発信者情報開示されたら「プライバシーの侵害がー」とか言いそう

        • 発信者情報開示は正当な法的措置だけど自分以外のアカウントログインって不正アクセスで犯罪じゃないの?

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/01/blog-post_423.html?m=1

    • 昨日から家族が弱男呼びをやめてくれない

    • フェミ叩きって家族に見られたら不味いって自覚あるんだ てっきり正義のつもりでやってるのかと

    • タフな状況すぎてタフ・ネタが生えている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん