2023-07-25

anond:20230725121040

原液で行ったら枯れる。

枯れたら市に危険から切ってくれって言う。

おしまい

記事への反応 -
  • 記者「店舗前の街路樹に除草剤をまいてたんじゃないのかという報道も有るんですが」 現社長「環境整備で……」 弁護士「調査中なので改めてご報告させていただきます」 突っ込んだ...

    • いうて、街路樹って除草剤で消えるか?普通に穴を開けて、ラウンドアップを原液で流し込むレベルを数回しないと枯れないと思うんやが。

      • 原液で行ったら枯れる。 枯れたら市に危険だから切ってくれって言う。 おしまい。

      • 除草剤買うよりも交換の終わったエンジンオイルとか撒いたんじゃないかなという気がする 処理費も浮くし一石二鳥で頭いいと考えたんじゃないかな…すごい(頭の悪い)奴らだな…

        • 店の周りにエンジンオイル撒いて汚したらそれこそ社長にぶち◯されるでしょ。。。

        • エンジンオイル交換した事ある? あんなオイルって分かる物店の前で廃棄したら即バレだろ。

        • うーん、やることがBIGやなあ。

      • ビッグモーター前に焦げた切り株があるストリートビューだと、切り株に目視できるレベルの穴空いてたよ 普通に穴開けて注入してたんちゃうか

        • 仮に焦げてたら、本当に火が使われていたら法律がもっとヤバい系になるのでは?

        • 焦げた切り株 よほど木が憎かったんやろうな。

    • これ弁護士の焦りようも含めてほぼ自白してねーか?笑

    • なんで社長コメントしようとしてんだよw そこはノーコメントでいいだろ 意外と真面目な人なのか...?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん