2023-07-25

anond:20230724230554

ちょうど昨日読んだ「腐女子のつづ井さん」で、

つづいと女友達が「二人で彼氏作ってたのみこんだら彼氏同士のキスシーンくらい見せてもらえるかも」「天才!」って会話してた

パクリみえちゃったわ

記事への反応 -
  • せっかくこのたび彼氏ができたから 友達の彼氏と戦わせてみたい

    • ちょうど昨日読んだ「腐女子のつづ井さん」で、 つづいと女友達が「二人で彼氏作ってたのみこんだら彼氏同士のキスシーンくらい見せてもらえるかも」「天才!」って会話してた パク...

      • つづ井、「やよ」とかいう謎の関西語尾使うのきもい

        • つづ井地方ではそういうので……。関西だけが方弁とおもっちゃだめだよ。

    • チャンバラさせてみて

    • これが女の加害性だよ!!許せねえええええ

    • 掘るか掘られるかのプロレス、ってことかな? ノンケだけど興奮するわ

    • 向かい合わせて樋の両端にまたがせて股間に当て、樋の中央に水を注いで脚の長さを競うというものがある

    • 彼氏バトル、レディゴー!

    • トロフィー彼氏? まあ、強者男性もトロフィーワイフ連れてポケモンバトルしてるからそこは同じ。 弱者男性は・・・、自分でバトルするしかないけど、バトルしても弱くて負けるので...

    • 自分も戦う覚悟が出来てるって事ですよね

    • 女は自慢大会は、旦那の生命保険の金額で決まるんだろ

    • 大会社の社宅

    • じゃあお前らはレズセックスしろ

    • 決闘は犯罪だぞ

    • まあ、はしたない わたくしの彼氏は紳士ですから、そのような競い合いは好みませんことよ

    • カブトムシ相撲の発想で好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん