2023-07-24

記事への反応 -
  • 2000年生まれです。 ネットはクソ会社とかクソ上司の話で溢れていて、 「会社に入ることは人間としての死を意味する」くらいの感覚でいた。 自由時間はなくなり、人間関係は嫌なこと...

    • 電車通勤が楽しいというのはすごいな。今までの生活では電車に乗る機会が少なかったんだろうか

      • 電車通勤の乗り降りで、 JKのお尻ペロン楽しいだろ?

      • 地方出身なんかで日常が車か自転車かバスの地域だと電車は乗らないわけで初ではないにしろ新鮮ってのはあるでしょ 慣れるまでの一時期な

      • 職場の最寄駅が繁華街で遊んで帰ることを学んじゃったのではなかろうか? ちょっと前は寄り道せずに家に直帰する良い子だったのに悪い子になっちゃっておじさん悲しいよ

    • 見かけた一つの意見を鵜呑みにする危険性が解って良かったじゃん

    • 仕事内容によるよね。 私は副業が楽しすぎてお金がいらないって感じるレベル。

    • あと、はてなに若者はいない anond:20230720193823

    • そりゃネットに書き込みすんのはネガティブな思いしている人で、そうでない人はそうでないことをわざわざ書き込んだりしないから、ネット上はネガティブな発言ばっかにみえんだよ

      • ネットでも仕事楽しい人普通に見るけどなあ

        • 子育て楽しい人たちだって探せば結構普通にいるんだよね ネットの目立つところにあるネガティブな意見に振りまされる人は子孫を残せなくなって 1世代後は賢くネットを使える人が増...

    • インターネットコミュニティの人たちって、 もしかして嘘つきだらけだったんだろうか。 嘘を嘘と

    • へりくだりはジャップランドのマナー たとえ匿名であっても、うちの職場はこんなに素晴らしいなどと発言するのは在日の仕草

    • 3年後も同じ感想だったら就職ガチャ成功、おめでとう

    • なんでもそうだが慣れたらつまらなくなる 毎日いろんなトラブル対応できるような仕事だと楽しい

    • 新人研修で合宿所行ってそう

    • 楽しい仕事と辛い仕事の幅が広すぎるんよ。

    • 日本人、嘘つかないと死んじゃう病気にかかってるんだぞ!

    • もういいッ…!もう…休めっ…!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん