2023-07-23

スベったブコメを見て楽しんでる

「ウケ狙いなのに星一もついてない、フフフッ」と笑って眺めてる

最初の方にブコメしてるのに全く星がついてないと更に楽しくなる

そのブコメが書き直されたり消されたりすると「恥ずかしくなったのかな?」と思ってさらに嬉しくなる

ブクマカかわいい

  • どんだけ暇やねん

  • 書き直したり消したりはしないけど、ギャオオオンと鳴いた後で謙虚に反省しています。 (ブコメとして投稿するつもりだったけど、恥ずかしいのでトラバにしました)

    • 三浦⚪麗のマスコミの方がさすがに下世話だわって記事が出たときに見た目に対する立派な誹謗中傷コメをしていたブクマカがさすがにマズいと思ったのか書きかえてて、 それでもまだ...

  • スベった増田を見て楽しんでる 「ウケ狙いなのにブクマ一個もついてない、フフフッ」と笑って眺めてる しかも再投稿なのに全くブクマがついてないと更に楽しくなる 再投稿を指摘さ...

  • この増田過去に何度も見たワン🐕

  • スベスベでツルツルのブクマカかわいい

  • ……もうやめましょうよ!

  • えっ て言うか、みんなウケ狙ってブコメしてるの? そんで、周りの人もウケると思ってコメントしてると思ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん