2023-07-19

anond:20230719093954

ソープなんて生きるも死ぬ警察胸三寸次第でガチガチ金玉握られてるところやぞ

危ないのはパパ活とかそういうフリーなところやで

記事への反応 -
  • 40歳弱者男性にはどうでもよかったわ。 ソープは行くけど、それ以外にはパパ活もキャバもやらんし、 この法律で婚姻数はもっと少なくなって少子化も加速するだろうけど、もうどうで...

    • ソープが反社とつるんで不同意性交罪悪用してきたら怖いよ

      • ソープなんて生きるも死ぬも警察の胸三寸でガチガチに金玉握られてるところやぞ 危ないのはパパ活とかそういうフリーなところやで

        • ソープが警察のガチ管理下って知らない奴多いよな。まあ利用したことなきゃ知らんのも当たり前かもだけど。 ヤクザが元締めなのは(デリバリー)ヘルス、援デリだぞ。

      • そもそも性産業が水商売含めて反社では無いという認識がない 税金払ってないでしょ

    • ソープでも「自由恋愛」ですからね! 嬢が嫌がるプレイは禁物!

    • セックス直前にアプリで同意の記録を取る習慣が定着したら、ハメ撮り動画が爆増すると思うよ。 元増田みたいな人にはメリットしかない法律だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん