2023-07-18

anond:20230718185355

「同じビジネススキームでやってたお前らに、現役がたたかれるすじあいはないんだよ」という叫びならすごく理解できるw

記事への反応 -
  •  「この投稿、どう思います」。2023年7月3日の夜、知り合いの富士通退職者から電子メールが届いた。Facebookに富士通退職者が集まるグループがあり、そこに現役の上級幹部名で投稿が...

    • OBだって外注に作らせただけだから、中身なんてしらんでしょうに・・・

      • そうなんだよねきっと・・・ なのでこれはもう、すべての責任の所在をうやむやにするというそもそものビジネススキームの問題・・・

        • 「同じビジネススキームでやってたお前らに、現役がたたかれるすじあいはないんだよ」という叫びならすごく理解できるw

    • 会社を「勤め上げる」とSNSでまで前職に固執するのか。正直怖いな。「富士通退職者向けのSNS」が富士通の自前の介護サイトではなくただのFacebookで少し安堵している。 一字一句同意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん