2023-07-18

anond:20230718184935

AmazonURLをそのままコピペするような情弱社会のために善導しているだけで決しておまえのためにやっているのではないぞ。

ます修正するのは間違いを認めているようで悔しいのだろうが次からはすっきりしたURLを貼るようにしたまえよ。

記事への反応 -
  • 別にリンクが機能しなくなってるわけじゃないしそこはどっちでもいいな

    • URLが長いとスマホでデザインが崩れる。恨むならはてなを恨め。

      • デザインが乱れることがそんな気に触る問題なのかいまいち気持ちがよくわからんわ

        • 俺は単にアドバイスしただけ。いま意地を張って突っぱねているのはおまえのほうだぞ。

          • そういうのお為ごかしっていうんだぞ

            • AmazonのURLをそのままコピペするような情弱を社会のために善導しているだけで決しておまえのためにやっているのではないぞ。 いますぐ修正するのは間違いを認めているようで悔しいの...

              • 情弱はここでは俺を指してるはずなのにお前のためにやってるんじゃないとか国語力ないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん