2023-07-13

anond:20230713224423

から日本が勝ってるよね?お前が知らないだけで韓国は作れないのいっぱいあるよね

記事への反応 -
  • 今更ぐちゃぐちゃ言ってもおせーんだよ。現実見ろ。

    • 現実はトヨタの大躍進と韓国企業の微妙化 中国が更に力をつけるだよね リベラルは衰退ポルノしか出来ない

      • 電機、精密メーカーから目を逸らすな

        • 一つ一つすべての分野を丁寧に比べてけば普通に日本が規模の大きさで勝つけどね お前は認めないけどね衰退ポルノしか出来ない反日オナニー中毒者だから 日本から出てけよゴミ

          • いや、事業で勝てないと意味ないんすけど…

            • だから日本が勝ってるよね?お前が知らないだけで韓国は作れないのいっぱいあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん