2023-07-13

anond:20230713120815

りんご丸かじりやバナナならドフサのイケメン扱いだったのに

もうおまえは職場河童と呼ばれている

記事への反応 -
  • 自席で1人、できるだけ音を立てないようにして食べてるんだけど、バレてるんだな 「美味しいですか?」じゃないんだよ 美味しいよ 切るの面倒だし、塩さえあれば食えるから楽なんだ...

    • りんご丸かじりやバナナならドフサのイケメン扱いだったのに もうおまえは職場で河童と呼ばれている

    • わたしもそれしてる 冬は大根のわぎり 大根は塩も何もつけなくても美味しい

    • これで薄毛だったらあだ名はカッパで決まり。 さらに歴史好きだったりしたら、カッパドキアとか言われそうだ。

    • きゅうりでもいいんだけど、お昼はごはん大盛りに唐揚げと味噌汁と妙なスパゲッティくらいがついてないと食った気がしない

    • 「お盆のお供え物みたい」じゃないんだよ お供え物なんだよ 🙏

    • 昨日の今日で増田を死人扱いするブコメに星が集まってんの最悪だなこいつら

    • 季節を感じさせて良いのだが、職場で!?

      • 個人用冷蔵庫置けるのはQoL上がる 置いてないなら食中毒に注意やな。暑いし

        • 自分で言っといてなんだけど俺んとこ小さな会社だから冷蔵庫に個人的にエンゼルパイとかおいてたわ。本質的にはあんま変わらない気がする

    • ハムとパンも連れて来るのだ。

    • 増田さん、きゅうり食い終わりましたか? 相撲でもとります?

    • 部長「ムラムラしたら使えるし一石二鳥だよね」

    • 頭頂部ハゲてんだろうなーw

    • でもキモくて金のないおっさんがきゅうりを丸かじりしても笑ってくれないんですよねわかります

    • 机、ナスも置かれてそう

    • もしかしておまえ地縛霊じゃね?

    • まだ死んだことに気づいていない増田がここに…!

    • ある意味タイムリー。 先ほど食べたビュッフェで、隣のテーブルの人の皿にきゅうりの乱切りがいっぱいのっていて、 当人が離席したタイミングで同行者に「隣、きゅうり好きなのか...

    • カッパの真似上手いですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん