2023-07-13

anond:20230713125854

から変わらなくない?

しろ商業マスコミなんかでは女叩きしにくくなってる分、昔よりはマシになってると思うけど

昔は女は老いも若きも袋叩きにされて当たり前だったし

記事への反応 -
  • 特に男側にアンチフェミというかミソジニーが露骨に増えている気がする。Twitterでも増田でも、女性に対して八つ当たり的な憎悪を表明して、それに賛同してる男が多くなった印象。も...

    • 昔から変わらなくない? むしろ商業マスコミなんかでは女叩きしにくくなってる分、昔よりはマシになってると思うけど 昔は女は老いも若きも袋叩きにされて当たり前だったし

    • 性差別の解消の「ご褒美」が「出生率回復」なの、すげぇグロテスクな発想だな。

      • だいたい出生率で良し悪し決めるならイスラエル最強って話になっちゃうし

    • 君は正義のリベラルやフェミニストなので絶対にミサンドリストではないもんな(笑)

    • 男女対立はすべて男が悪いもんなぁ

      • まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

    • 全部女のせいなのにな

    • フェミ(ミサンドリスト)が増えて男叩きが激しくなったからだろうな いつぞやの韓国ゴリ押しからの反発としてのネトウヨと似たようなもの フェミが相対的にクレーマー扱いとなり社会...

      • バックラッシュだよな 韓国の男女対立も男が悪い扱いをフェミニストやリベラルはするけど

    • 40代50代くらいになってもう取り返しがつかないのがわかって狂ってきたんだよ もう八つ当たりの憎悪をぶつけるしか心を保つ方法がない はてなのイツメンはそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん