2023-07-13

anond:20230713095151

カウンティングスケールっていうそれ専用のはかりがあって

重量のバラツキとかも補正して計算してくれる

記事への反応 -
  • 重さをはかって○円ですねとかドヤる話よく見るけど、汚れとかが付いて1グラムの誤差出たりしないの? 例えば499枚で500グラムになったり

    • カウンティングスケールっていうそれ専用のはかりがあって 重量のバラツキとかも補正して計算してくれる

      • 硬貨を数える専用の機械がある店なら1円玉何枚だろうとバッチ来いだな

    • 見た目ぜんぜん普通に見える硬貨を何回もハネる自販機ほんま腹立つよなー

      • そのせいで札を使う羽目になって財布がジャラジャラした日には自販機ぶん殴りたくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん