2023-07-10

anond:20230710091936

動揺…???

隣にババアがいたの気付かなかったか普通に目視で気づいてたら譲ってたよ。普段から年寄りには譲ってるし。

でも譲ってもらって当然だろは~あみたいなナメた態度のやつには譲りたくないでしょ

記事への反応 -
  • 電車で目の前の席空いたから普通に座ったんだけど隣に立ってたババアが聞こえよがしにクソデカ溜息ついててウケた。 もっとしおらしいババアだったらゆずったかもしれんのにそのク...

    • 素直になれよ。ババアにため息つかれた時にちょっと動揺したんだろ。 それをかき消すためにババアが悪いという理屈で自分を正当化したわけだ。 そうやって自分をごまかしているとい...

      • 動揺…??? 隣にババアがいたの気付かなかったから普通に目視で気づいてたら譲ってたよ。普段から年寄りには譲ってるし。 でも譲ってもらって当然だろは~あみたいなナメた態度の...

    • イス取りゲームは幼稚園まで 君はいくつまでやるのかね

      • いつまでもやるだろ 月曜朝のクソだるい通勤時間に座りたいためだけに人多すぎ駅の一個隣でわざわざ乗り換えるほど座りたいんだぞ俺は

      • 小学校のクリスマス会で全国的に行われていますが。 君は小学校保健室登校だったのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん