2023-07-10

anond:20230710065224

だったらヤフコメツィッターでやれば?

検閲虚弱エコシステムしか生きられないわけ?

そんなのネットで生きている意味がない。

記事への反応 -
  • 導入されてから3ヶ月立ったけど、みんなどういうときに押してる?自分はこういうときに押している。 ちなみに暴言やヘイトスピーチみたいなのとかスパムは普通に通報している。 ...

    • 記事と関係ないブコメ、スピーチ、演説 これ本当にやめてほしいんだよね。 あるテーマについてブログを書き、少しブクマがついてはてブに出るようになるとxevraに「《あるテーマ》...

      • だったらヤフコメかツィッターでやれば? 検閲と虚弱なエコシステムでしか生きられないわけ? そんなのネットで生きている意味がない。

        • ブログに書くのをやめてヤフコメやツイッターに書けってこと?? 理解できない

      • 増田で匿名の陰にかくれてスピーチというなの誹謗中傷を繰り返しているid晒し増田にいってあげないと

    • 押したのは最初だけで、もうずっと押してないな

    • 見当外れなブコメや誤読したブコメにツッコミのブコメが注目ブコメにあって よっしゃマイナス評価押したろと思ってブコメ探してもそれらしいブコメは見当たらず シークレットウィン...

    • そういえばそんなものありましたわね感が強い そろそろ諦めて、もうちょっと奥に引っ込めてもいいのではないか(なくす必要はない) ハンバーガー屋でヘルシーメニューよこせみたい...

    • 押してもはてなサーバには全く送信されないって聞いてから押してない

    • ”「読んでないけど」といって自説を開陳するブコメ。” を許さない増田 そうなのか

    • 笑いというものは三題噺のように、距離が遠い―無関係に見える-もの同士の接続で生まれることも多く ”本来は,何の関連性も見出せない事象を結び付け,その無関係な両者が結び付け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん