2023-07-09

記事への反応 -
  • 陰謀論者にも細かなスタンスの違いはあれど、『政府に対する敵意』と『俺は多数派のバカ共と違う』という考えが根底にある。 「政府は俺を貶め監視してる」「政府は(DSと結託して...

    • ニュートンだって錬金術にハマったし老害化したかつての天才を使って貶すのはどうかな

    • 前から言われてる もう何年後かに馬脚が出てくると思うよ

    • 「ファクトチェック」自体が単なる右派に対する攻撃の一手段でしかないからな

    • TwitterのMMT論者も陰謀論に染まってきてる感じがするアイツらMMTの理論の根拠に出典不明の漫画の切り抜きとか貼ってくるし

      • MMTは陰謀論じゃないやろ むしろ赤字国債を嫌がっている奴らこそ間違い この国は借金を悪いものだと考えてるカルトを滅ぼすべき

        • 借金=悪ではないけど、将来的に返さないといけない以上未来の世代に負担を強いることになるよね。それでも借金を肯定する理由って何? 別にMMT自体が陰謀論であるとまでは思ってな...

          • 財務省が言ってる

            • https://www.mof.go.jp/zaisei/current-situation/situation-problem.html 少し調べると財務省が借金を問題視してる記述はすぐ見つかるんだよね

    • マイナンバーはリベラルの言う通り失敗してるだろ

      • 散々失敗してると言われてる年金医療介護がなければすぐに立ち行かなくなる老人は数千万人いる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん