2023-07-09

anond:20230709112254 anond:20230709112356

食べたことがあるなら具体的に書けるでしょ。どこで買ったか、どんな味がするか

猫のマークのhoppepanは以前宜野湾にあった時も菓子パン惣菜パンが人気だった認識だけど、

それと比べて何が違うのか

記事への反応 -
  • おまえがな

    • 純粋にググって書いてるだけだろって言ってるの 好み以前の話だね

      • いや、おまえの思い込み書かれてもなあ むしろ宗像堂をトップで出してる時点で何も知らないニワカナイチャーとしか思えん

        • 具体的に言って

          • いやググっただけなのはお前じゃねーの?って話なんだけど 君の大好きな宗像堂臭して悪かったけど、実際うまくないからねえ

            • 食べたことがあるなら具体的に書けるでしょ。どこで買ったか、どんな味がするか 猫のマークのhoppepanは宜野湾にあった以前も菓子パンや惣菜パンが人気だった認識だけど、 それと比べ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん