2023-07-05

anond:20230705195000

コンプラ的な理由なのでは。

金を取ってセックス可の異性を紹介する商売は、警察がやってきそう。

記事への反応 -
  • 身体の相性大事だろ 百歩譲って仮交際の時は禁止でも良いけど、真剣交際入ったらセックス必須でむしろ妊娠したら成婚退会ぐらいで良いと思いますよ

    • コンプラ的な理由なのでは。 金を取ってセックス可の異性を紹介する商売は、警察がやってきそう。

      • 当人同士で金銭のやり取りが無ければ別に良いのでは ついでに男が奢る旧態依然としたルールも撤廃しよう

    • ヤり逃げ大会開催のお知らせか? 後夜祭は産婦人科での堕胎

      • 入会時点で高い金払って身分も明らかにしてるわけだからやり逃げは難しいのでは 一回セックスしたら女性側に生理が来るまでは真剣交際終了出来ないルールにしたら良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん