2023-07-03

anond:20230703161113

ヤクザ48時間でいける自信があるからやったんだよね

できてないしやるべきじゃなかったからもう愚かすぎて償いきれないよね

  • 難易度で言ったらガチンコの戦争でロシア軍を押し返すのとどっこいどっこいだろ

    • どっこいどっこいだと聞き入れてもらうには難しいね

      • どっちも難しいなら人が死なんほうがええという話

        • 時既に遅しだよねー 人が死なないならっていうなら、初手侵略やったもん勝ちじゃんアホかって思うわね

          • やったもん勝ちならみんなやってますよねという話

            • ヤクザは48時間でいける自信があるからやったんだよね できてないしやるべきじゃなかったからもう愚かすぎて償いきれないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん