2023-07-03

anond:20230703002336

日本は既に価値観先進国からだいぶ遅れてるけど、そんな悠長なこと言ってていいのか?

記事への反応 -
  • こういうの2世代くらいかけて欲しいんだけど 今の爺さんとかすごいよね 子供の頃は男はこうあるべきって言われて 平成なったら女の権利が拡大してきて 今はLGBTだよ

    • 日本は既に価値観が先進国からだいぶ遅れてるけど、そんな悠長なこと言ってていいのか?

      • アメリカとか保守派の台頭して戦前に回帰しようとしてるしな

      • 未だに民主主義なんかやってる日本は古い!バスに乗り遅れるな!

    • その点アメリカのじいさんはマジでやべえよな 若いころにはボコボコにリンチしても無罪でメシ食う所やトイレすら分けて徹底的に差別してきたやつがいつのまにか大統領になってんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん