2023-07-02

anond:20230527211637

君は明らかに統合失調から病院行ってくれ

仕事とかも出来てないだろ?

記事への反応 -
  • 時は2021年に遡る。 三峰結華という声優の不祥事がネットに拡散され、電流が走った 大量に書き込まれる誹謗中傷…… ふたば☆ちゃんねる二次元裏も同様であり、声優を攻撃する目的...

    • 君は明らかに統合失調だから病院行ってくれ 仕事とかも出来てないだろ?

      • てめぇは医者か??? 医者てねもネット診療科なんか聞いたことないぞ。 ドアホ。

        • でもネットやリアルで何度も「病院行け」とか言われたことあるだろ? 普通の人は言われないんだよそれ

    • 住民のこじらせ具合と同調圧力の強さははてなの比じゃないな

    • 双葉はテレビ板の終了とともに行かなくなったな そもそも他の板のことなんか全く興味なかったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん