2023-06-30

今年見た映画

東京リベンジャーズ2の前編

アントマンクアントマニア

ガーディアンズブギラクシー3

魔女

・ザ・フラッシュ

 

映画見るの好きなんですよね!って言ったら

映画好きに殴られそうなラインナップで草

 

でもどれも割と大満足だったんだよな

今週末はリベンジャーズ2の後編見に行く

  • シン仮面ライダーもマリオもスパイダーバースも見てないの? ちょっとズレてるとか言われない?

    • スパイダーバースは見に行く予定 1も映画館で見たし マリオは……なんか子供っぽくない? ライダーは全然興味ないからスルーした

      • マリオは子供っぽいよ。実際子供といったし 子供っぽさで言うなら東リベも変わらなくね?

        • 東リベをマリオを一緒に見に行ったお子さんと見に行くんですかという話ですよ いい歳した大人がワクワクしながら見に行くものじゃないって言われたらそうなんだけど ガチバンとかあ...

  • ザフラッシュとかいう主演役者がクソ人間だからコケた映画

    • 映画としてはかなり面白かったんだけどなぁ 主演もそうだし、なにもかも公開前からグダりにグダったの本当にかわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん