2023-06-28

anond:20230628183804

家事ネタだとこの手の無能が頻繁に現れるのは特定の人なの?ここが無能集団なの?

記事への反応 -
  • 料理中に洗い物やるのは苦じゃないけど、 食べた後まったり気分で使った食器を洗う(これはある程度まとまった量洗わざるを得ない)のが面倒、って話なんじゃね? ワンプレートご飯...

    • 家事ネタだとこの手の無能が頻繁に現れるのは特定の人なの?ここが無能集団なの?

      • 複数の人にぶつかるのは自分が流れに逆行しているからかもしれない

        • やっぱり無能多いわここ。弱い者同士が傷を舐めあってる感じがする。すぐ妬むし。

          • なんかよく分からんが辛くて大変そうだな。心が休まるといいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん