2023-06-28

anond:20230628171610

そもそも住むとこ無くならないように老人ホームの金貯めろと言っとるやんけ。

もしかして順番待ちで入れない特養高齢者向け賃貸の違い知らない?

記事への反応 -
  • 老人ホーム使ったことない人ほど「困ったら老人ホームで」って言うし 公営住宅使ったことない人ほど「困ったら公営住宅」って言うんだ

    • 老人ホームまで否定し始めたら持ち家派だってどうにもならないだろうに。 まさか自分の子供にケツ拭かせるために介護離職とかさせる前提で人生設計してんの?怖っ

      • 住むところなくなったら老人ホームとかいう戯言の話だろ ロンパごっこがしたいならよそでやれよ

        • 自分がボケずに体力も失わずに自宅で自立して死ぬ瞬間まで生きられるとでも思ってるの? 日本人の9割が施設と病院での最後だよ。 自宅なんて1割も居ない。

          • 住むところなくなったら老人ホームとかいう戯言の話 って日本語理解できるか? もう痴呆が始まってる?

            • そもそも住むとこ無くならないように老人ホームの金貯めろと言っとるやんけ。 もしかして順番待ちで入れない特養と高齢者向け賃貸の違い知らない?

            • もう痴呆が始まってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん