2023-06-27

anond:20230627160845

それ男だけだから。女は結婚するより寿命が伸びる。

まとまった人数いるし社会にとって大変な負担になるな。

記事への反応 -
  • 自分たちが無能なばかりに家庭一つ築けなかったクズどもの尻拭いをさせられるんだからもっとキレた方がいい。 なんなら殴りつけたって殺したっていい。あいつらの尻拭いの為に子供...

    • その辺の世代が要介護になってからが本番

      • 子育てしてない氷河期世代の平均寿命は65歳ですよ 介護される前に死ぬのでご安心ください

        • それ男だけだから。女は結婚するより寿命が伸びる。 まとまった人数いるし社会にとって大変な負担になるな。

    • 子育てしてる氷河期世代は自分を殴ればいいですか

    • ニートだとそういう認識になるのか。十分な子供を用意しなかった癖に福祉を貪り、俺の給料から金抜いてくる団塊ジジイの方がゴミだわ。

    • お世話になります(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん