2023-06-27

anond:20230627130806

増田はお前のかあちゃんじゃないから」などと突然うわごといいだしたヤツが日本語しゃべってるつもりだったのウケる

記事への反応 -
  • 増田はお前のかあちゃんじゃないから 大変だったねぇヨシヨシ なんてしてくれないんだぞ 生きるのが辛いのならきちんとカウンセラーに相談しろ

    • 論理の飛躍があるけどおまえらにとってのヒマ空はいったい何なの?って問いにこの返し、つまりはヒマ空こそが俺たちのママだといいたいの?

      • そうなんだーすごいねーヨシヨシ

        • つっこまれて負け犬ムーブw

          • 突然ヒマ空とかうわ言言い出した狂人がつっこんでるつもりだったのウケる

            • 「増田はお前のかあちゃんじゃないから」などと突然うわごといいだしたヤツが日本語しゃべってるつもりだったのウケるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん