2023-06-27

  • わかる。 まーでも(インボイスはどうかとおもうけど)生活保護、教育問題などに関して日本人がデモなり行動しないのはおとなしすぎじゃないかなとも思うよ。 安全なデモできる国民...

    • 女性のフラワーデモとかLGBTの虹デモとか一定の効果を上げてる これ違うんだわ 日本の場合ロビー活動が全てで デモは、行政や立法ではなく「世間に向けた」アピールになって...

      • で、そのロビー活動とやらをヒマ空はやってくれそうっすか?ハナホジ

        • 増田はお前のかあちゃんじゃないから 大変だったねぇヨシヨシ なんてしてくれないんだぞ 生きるのが辛いのならきちんとカウンセラーに相談しろ

          • 論理の飛躍があるけどおまえらにとってのヒマ空はいったい何なの?って問いにこの返し、つまりはヒマ空こそが俺たちのママだといいたいの?

            • そうなんだーすごいねーヨシヨシ

              • つっこまれて負け犬ムーブw

                • 突然ヒマ空とかうわ言言い出した狂人がつっこんでるつもりだったのウケる

                  • 「増田はお前のかあちゃんじゃないから」などと突然うわごといいだしたヤツが日本語しゃべってるつもりだったのウケるw

      • 今でも赤坂でデモとかあるんだけど あからさまに「活動家」と分かる風体の人間が 警察に囲まれて行う少人数のデモって 身内の媒体で「デモをしてやったぜっ!!」ってホルホルする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん