2023-06-26

anond:20230625234209

反日なら天動説が正しいというタイプかな。

  ← 意味不明... こいつの頭の中はよっぽど混乱しているみたいだな。頭ん中はカオスってか?w

記事への反応 -
  • キャンキャン犬が吠えててうるさいな。意味不明で答え必要なし。 キャンキャン吠える前にだったらどうなのか自説を組み立てろ。 日本人はケチを付けるだけでマトモに考えられない。

    • 横だが、それ正にオマエのことじゃんw

      • どのへんが?そう言えるだけの日本人はいないけどな。

        • しっ、しっ!   反日野郎はあっちへ行け!

          • マトモに情報判断ができない人間は使えない。反日かどうかなんて関係ない。反日なら天動説が正しいというタイプかな。

            • 反日なら天動説が正しいというタイプかな。   ← 意味不明... こいつの頭の中はよっぽど混乱しているみたいだな。頭ん中はカオスってか?w

            • マトモに情報判断ができない人間は使えない。  って、それオマエのことじゃんw

        • そう言えるだけの日本人はいないけどな。  ← ほう、お前の周囲ではそうなのか。絵に描いたような類友の好例だなw

        • どのへんが?  って、 全部そうじゃん、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん