2023-06-24

anond:20230624162252

夫のこと学生の頃からずっと撮ってる。もうかなりの枚数になってきて見返すのが楽しいよ!

最初は童顔で可愛かった夫が段々と大人びていってああこんなに年月に長い一緒にいるにだなぁ、って実感する。

記事への反応 -
  • 彼氏は私の写真を撮るのが趣味で、どこかに遊びに行くと常にパシャパシャ撮ってくる 特にカメラにこだわりがあるとか写真趣味な訳でもないからスマホで撮られるだけだけど、それも...

    • 女はイージーモードとはこのこと 逆(女が男の写真を撮りまくる)はないもんなぁ

      • 夫のこと学生の頃からずっと撮ってる。もうかなりの枚数になってきて見返すのが楽しいよ! 最初は童顔で可愛かった夫が段々と大人びていってああこんなに年月に長い一緒にいるにだ...

        • うちの旦那が室内でtシャツにトランクスでリラックスしたい人なのでなかなかとらせてくれない 外にいくと服着てるからそれほどいやがらない 子供と一緒に歩いてる後ろ姿とかこっそ...

      • 自分は、夫の顔好きすぎて撮りまくってる 美形ってわけじゃないけどとにかく好きな顔 なんだろ、顔も目も鼻も口も全部のパーツが大っきくてさ、カワイイんだよな〜 あと顔だけじゃ...

      • わいは彼ピッピの写真撮りまくってるで 好きな顔の男と付き合えたら 女も彼ピッピの写真取りまくるようになるで

      • 女は下方撮影しないから

    • それオナネタに丁度いいんだよね 俺もよくやるよ

    • 20代と若いのにいまだに入籍って言葉使うんだ。 戦前の家制度にとらわれた思想の持ち主ではなさそうなのに。

    • ハメ撮りならオレも良く撮るで

    • 一緒に旅行に行くと、俺は彼女の写真を撮るけど、彼女は食い物や風景の写真を撮る。 悲しい。

    • 大人なんだから結婚のことを入籍っていうのやめような。

    • 俺も毎月チェキを注文してるよ

    • 最後に実は増田は猫で彼氏は飼い主のことだと分かるオチじゃないん?

    • ここのツリーにナチュラルなセクハラが複数あって、そういうとこやぞ感すさまじい

    • 子供ができた途端カメラロールが子供で埋め尽くされるんだけどね

      • なんか子どもが生まれたら配偶者の愛情をそっちに吸い取られるって考え方って男っぽい 女は子供産まれたら当然のように自分も子供がファーストになるから別に気にしない

    • トラバが即つかないねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん