2023-06-24

記事への反応 -
  • 勢いで書いたものなのでまともに推敲しておらず体裁も整っていないので、物凄く読みにくいと思われます。申し訳ないです。 私は近畿に住む21歳の大学4年生だ。およそ半年前、初めて...

    • 最後はいらないかな。傍から見て余計なお世話だよ。

    • メンヘラ気味の彼女だったんだろうな、お疲れ様 次はいい人見つかるよ、恋愛は経験

    • 男女逆だけれど過去の恋愛に少し似たところがあって心がチクリとした。 最初楽しかった思い出と謎の義務感に縛られちゃうんだよね。 私を支配しようとするくらい自分に自信が無くて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん