2023-06-21

潜水艇人生最後の1日過ごすならどうする?

私ならパニック起こして

おいおい泣きそう

  • 増田をよしよしして過ごす

  • 🍛を食べる

  • ネビル・シュートのSFですな!

    • こういうのパっと出てくるのがすごい 教養があるなあ

      • 👵「とんでもない、 …アタシャ今朝になってから『タイタニック号見学ツアーの手作り潜水艦が乗客もろとも行方不明』てニュースを初めて知ったよ🥺」

  • 僕なら、 551があるとき ないとき のイントネーションで 潜水艇の中で死ぬとき 死なぬとき と延々とつぶやき続けると思う

  • 潜水艇で人生最後の10000日を過ごしているような生活なので、あんまり変わらない気がする。 それとも、こんな人生でも、最後の数日になると気分が変わるのかなあ。

  • 実際にそんな目にあったことないからわからんけど、もうどうにもならない状況ならパニックなんかにならないような気がする。 助かる道がちょっとでも見えてる状況だとまた違うだろ...

  • 意味のないダイイングメッセージでも書いて後世引き上げた人を混乱させるイタズラでもするかな

  • 死ぬ時までクンニ✋(👁👅👁)🤚すればいいだろう

  • 健康ために有酸素運動をする。

  • 泣きわめくか、早々に諦めて動かなくなるだろうなぁ。明らかに自分が想像できないレベルの恐怖だし。 と思ったけど潜水艇に本気で乗ろうとするときには想像してそうな範囲だからな...

  • 興奮すると酸素の消費量が増えるってよ。

  • おいおい、殺すなよ

  • 手帳かなんかに遺書と手記書き残しておく。 そのうち引き上げ可能になったら誰か読むやろ。

  • 日本人だと辞世の句を書いたりしてみる

  • こんな不謹慎なエントリにブクマが集まることが悲しい。

  • コントローラー1つだけだと対潜ゲームできなくて困るよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん