2023-06-21

anond:20230621131736

もともと滅茶苦茶な頭おかし指数からこういう事が起きる

記事への反応 -
  • ウクライナが前年から+15上がってて 内容的には経済格差が大幅に縮小された結果なんだけれど 集計期間的にロシアのウクライナ侵攻で経済がダメになったおかげだよね

    • ジェンダーギャップ指数をハッキングする行為は本当に酷い。 困ってる女性の存在を浮かび上がらせるためのものなのに、悪平等で順位を上げるのはずるい。

      • もともと滅茶苦茶な頭おかしな指数だからこういう事が起きる

    • 男や資産家を虐殺すればGGIが上がるのは明らかで証明もされた 今こそ立ち上がるべき

      • 実際にジェンダーギャップは男を虐殺すれば上がる、男虐殺推奨指数なんだよね この指標使ってるやつはやばいやつ

    • 女が逃げたのに指数は上がってて草ァ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん