2023-06-15

anond:20230615175943

主語が省略されてて何言ってんのかわかんねーよ

 

自殺したやつが正義だと思っちゃったのか、自殺させたやつが正義だと思っちゃったのか

どっちかによって反論の仕方が変わるわ

記事への反応 -
  • リアルでサイコパスって言われてそう。 その理屈でいえば、ばれずに人を殺せる人間は、不利益を被らないから正義であり優れてるって言えますね。

    • 自分を殺さない人を殺せるやつは、実際優秀な兵士だぞ

      • じゃあ強姦とかいじめでの自殺とかも正義だと思うんだけど、それはなんでなの?

        • 主語が省略されてて何言ってんのかわかんねーよ   自殺したやつが正義だと思っちゃったのか、自殺させたやつが正義だと思っちゃったのか どっちかによって反論の仕方が変わるわ

      • ガチのやばいやつで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん