2023-06-13

anond:20230613225824

ああ、「思春期の娘は父親を嫌うもんだ」というのを否定したいだけか

そんなの一般論やん

思春期は異性の親を嫌うもの、娘なら父親、息子なら母親を嫌う

  • 10代前半の話に出てくる20代orそれ以上のおねえさん、おばさんってどういう心境なんだろう。 「私も昔は中学生だった!」とかで口挟んでくる人が居るけど、35歳が25歳の代弁してたら気...

    • 10代前半の人は永遠に10代前半のままで、20代以上の人は生まれた時から20代以上だと思ってる?

      • 10代前半は5年たてば10代前半ではなくなるし、20代以上は10年たてば20代ではなくなる その時に「10代を代表する声」や「20代を代表する声」はできないのは当たり前だけど なんでそこまで...

        • 誰も代表面なんかしてなくね? そもそも読解力の問題だったのか?これ

          • 20代女の個人的意見なんてミリも役立たない、適応できないだろうに「私だったら大泣きする」とか書いて「一意見として参考に」なんて図図しく言えないだろ、普通。 しかも母親の虐...

            • ああ、「思春期の娘は父親を嫌うもんだ」というのを否定したいだけか そんなの一般論やん

              • まず女子イタコ増田はそんなこと言ってないでしょ 「不安だから泣く」としか言ってない。 逆に言ったら思春期の子供は浮気する親を軽蔑すんのは当たり前やろ

                • 逆に言ったら思春期の子供は浮気する親を軽蔑すんのは当たり前やろ 誰もそんな話してないんだが… やっぱこいつ国語力ダメだ……

                  • ああ、「思春期の娘は父親を嫌うもんだ」というのを否定したいだけか そんなの一般論やん 思春期は異性の親を嫌うもの、娘なら父親、息子なら母親を嫌う ↑ 急に無関係の一般論を...

        • 義憤が全て悪いんや~

      • 当たり前だろ俺の嫁もそうだよ

    • それは言い過ぎ どしたんや?

      • まともな感性してるなら「今の10代は○○な気持ちなんじゃない?」って言うけど 10代前半の気持ちを代弁して語ってる20代ってかなりおぞましい存在だと思う。

        • 「自分が子供のころはこうだったという一例」の話を「子供を代表して語ってる!」って解釈するの、大丈夫か?

          • 「子どもの頃はこうだった」じゃなくて、「子供だったらこう思うだろう」って完全に女子イタコしてるじゃん。 20代が10代前半になり切って勝手に想像して語ってるの、代表面でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん