2023-06-12

ストリートファイターキャラ、どんどん重量級に

どんどん熊に近づいていってるのなんなの?

  • コマ投げ少女と柔道ダンサーがおるやろ

  • ゲームスピードを上げすぎると光の速度が遅すぎてネット対戦の遅延問題を解決できないから 「いやーこいつ太っちゃって動きが遅いんすよね〜笑」 って言うためじゃない? (でも別...

  • 肉体が強いほうが強いに決まってるでしょ。 そういう需要が思った以上にデカくある。   アニメっぽい非現実な強さはギルティに任せてしまったということだろ

    • あの熊体型もまあまあ非現実的じゃない? リアルの格闘家にあんなんおらんし

      • リアルの格闘技は階級制だけどストリートファイターなら無差別級だから体重つけたほうが強いでしょ

  • この前Youtubeでスト6の動画をみて、俺も「リュウ、太え」と思った。

  • 昔のリュウケンは若造だったのでシュッとしたキャラで良かったんだが、 数十年経った現在のスト世界では重鎮の説得力を出さないと行けないのよね。 それ故の重量級。

  • あんなにごっつい体格なのに175cm85kgで、俺より小さいんだよね

  • リュウ的に殺意の波動やってた頃は黒歴史になってそう

  • ソルもゴツくなったし鉄拳も徐々にゴツさ増してるよな なんなんだろ

  • 海外むけなんでしょうね スト5のさくらとかあきらみたいな線の細いキャラは不人気らしい よくかんがえたらむこうの女性は180cm85kgとかふつうだものね 日本人男性よりゴツい

    • よくかんがえたらむこうの女性は180cm85kgとかふつうだものね 普通なわけないだろ。

  • マリーザでかくていいよね

  • デブになる前のボブの姿覚えてるやつってもういないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん