2023-06-12

記事への反応 -
  • 現状はそうでも、法の恣意的運用は非難されて然るべきだろう

    • 恣意的運用かどうかの議論で「エロいポーズかどうかわかりません。」とか嘘垂れてるから世間一般からしたら「こいつら悪いことしてる自覚あるのにはぐらかしてるな」ってなってド...

      • すまん、元の議論ざ何なのかわからん。件のイベントはゾーニングされてたのでは?

        • 「エロいポーズかわかりません」って言ってる奴が「ちゃんとやってました」って言っても説得力無いじゃんってこと。

          • そこは本当にそう。運用でアピールするしかないのに主催側は何も出さんからな

            • そもそも合法なエロいポーズには何も問題ないぞ

              • 合法の活動なら何の問題もないのに「そんなポーズさせてませんでした」って言ったらなにか違法な活動や規約違反してたんじゃないかって勘繰るのが人間だよ。

              • 社会的にビニ本は規制されてるんだから、そういうのとは違く公序良俗、公共の福祉に反してないことをアピールする必要あるんだよなあ。どんだけ表現の自由にフリーライドした無能...

          • いやあんたの気持ちとか知らんがな

            • 普通の人の受け取り方としてそうなるんじゃないって話 俺の気持ちとしては未成年を撮影して喜んでるような界隈は滅びてほしいと思ってるわ

        • ゾーニングされてたけど、その場所が問題やったパティーンやね。

      • それ言い方が頭悪いだけで、ただの皮肉でしょ

        • 必要のない皮肉でイベント側の立場悪くしてるとしたら一番バカじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん