2023-06-12

今回の水着撮影会の件で共産党シンパがこぞって共産党にそんな力あるわけねーじゃんwwwwwみたいに言ってるけど騙されるなよ

市区町村議会において共産党議員公明党に次いで2番目に多いんだぞ

自民党より多いんだぞ

  • でも県知事自ら「共産党に言われたからやったんじゃねーよ」って言ってますよね?

    • となると共産党元埼玉県議が「党県委員会と党県議団の県への申し入れで、中止となりました」と言ってるのは何なんですかね

      • 申し入れしたのは事実なのでそれほど不思議な話ではありませんよね。 増田の記事が通報を受けて削除されたとき、 通報者は「俺の通報で削除された」と言うでしょうし、 運営は「削...

        • 残念ながらその例えは見当違いですね この発言は元県議がツイッターでなされたものです つまり共産党の手柄を有権者にアピールした色合いが濃いものであって 一般人の通常の事例と...

        • そのたとえ話で言えば、削除された増田の記事の内容によるかな 事前に周知されていた削除基準が適用されただけならあなたの言うとおりだが、通報者の働きかけに基づく恣意的な削除...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん