2023-06-11

anond:20230611125801

美女結婚した美男「"一般的美男美女"って価値観ルッキズムですよね。私にはそういう価値観わかりません。」

記事への反応 -
  • 旦那や妻が美男美女だったり高身長だったりする人は、ルッキズムによる差別をしているか、そうでなくてもルッキズムを肯定するような誤ったメッセージを発してるよね。ルッキズム...

    • ブスと結婚したとしても、「俺は可愛いと思ってる」みたいなこと言ったらルッキズム 「見た目で選んでない」とさえ言えばルッキズムではない

      • 一般的な美男美女と結婚したら、本人がどう思うか関係なく、ルッキズムを肯定するメッセージになるからだめです。

        • 美女と結婚した美男「"一般的な美男美女"って価値観がルッキズムですよね。私にはそういう価値観わかりません。」

    • 趣向とルッキズムの境界がどこかの議論しないと無意味やぞ

    • 反ルキほどルッキストなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん