2023-06-10

anond:20230610200743

鬱の母親引きこもりの妹とか地雷すぎるから彼女欲しいなら縁切った方がいいぞ

記事への反応 -
  • 人の身体的特徴を馬鹿にする同級生A →「七五三やんw」と言った奴。身長175以上でMARCH文系。食品メーカーの子会社の子会社勤務。 俺 →身長を馬鹿にされても笑いにするコミュ力。身長1...

    • 鬱の母親と引きこもりの妹とか地雷すぎるから彼女欲しいなら縁切った方がいいぞ

    • 身長が低くて性格まで悪い男に需要はないってことなのか😭

      • 低身長はいじられてヒネて性格が悪くなるから 低身長として生まれた時点でゲームエンドなんだよ・・・

    • n=1で判断する低能には似合いの人生

      • そいつだけじゃない。 俺のこと馬鹿にしたりいじった奴には普通に彼女がいる。 もしかして、低身長馬鹿にするのは日本じゃ性格悪いとは認識されないんだっけ? 低身長を馬鹿にする...

    • こういうの見るたびに じゃあそんなアホな属性の人とは今後付き合ってやらなくて良いじゃん、となる どうして貶めるような相手をそんなにも求めるんだろうか

    • 増田が鬱々とした奴だということだけはよく伝わった

    • どっちとも付き合いたくない

    • 性別で人を見下すという、身長をバカにした同級生と同じ事してるじゃん

    • ブコメやトラバ見る限り、馬鹿にする同級生に対しては殆ど非難がなく無罪で元増田にしか非難がないのが全てだな チビだからみんな安心して上から目線の説教かませる

    • https://anond.hatelabo.jp/20230610200743 これと同じ人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん