2023-06-09

anond:20230609160146

モデルが成人女性かつ、その辺のビル撮影場所として借りて実施していたら、流石に文句はつけられねーと思うわ

記事への反応 -
  • キモいから排除ってすごい危険な思想だって分かってるのか?

    • おっさんが中学生の水着に群がって撮影会してるのを排除しないほうが危険だぞ

      • 児童ポルノ的な問題提起ならわかる(それでも「おっさんが」という主語は余計。若いイケメンでも児童の性的消費は問題) では成人女性の水着撮影会ならオッケーですね?

        • モデルが成人女性かつ、その辺のビルを撮影場所として借りて実施していたら、流石に文句はつえられねーと思うわ

      • キモいを理由に弾圧してもいいなら 共産党もキモいから弾圧してもいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん