2023-06-08

のび太君、君が独身税を主張しなくてどうするんだ

君が子供を作れなくてもジャイアンスネ夫の子が一人増えるだけで世界が良くなるでしょ?

  • 確かにのび太が税金払うより スネ夫が旅行行って散財するほうが金回るから別にいらんでしょ スネ夫ものび太如きの端金なんかいらねーよと言ってる

    • 税金は塵も積もれば山となる ですわな

      • スネ夫からちょと多くとった方が のび太の給料の大半取るより金額は多くなるのでお得でわ

        • 引っ張りだこの奴は厚遇しないとダメなのよ

          • 大丈夫よ 引っ張りだこにとって税金なんて一本多くジュース買うくらいの負荷よ 謙遜しなくていいわよもっと税金あげても大丈夫でしょ

  • 日本人の奴隷根性、本当キモい 壺が与党な限り、いくら増税して税金払おうとも、 使途不明金で消し飛ぶか電通とパソナと統一教会が儲かるだけだぞ

    • 独身税が無い状態よりは多少ましだよね 子育て世帯とか

    • 反権力すればそれで世界が良くなるとか本気で信じちゃってる夢見るアリスチャンですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん