2023-06-08

anond:20230608220712

事実🟰ただ増田自身がフラれてるって話であって他の男性関係ない

であってるのでわ

記事への反応 -
  • 高望みなので絶対会わない。 これが自称非モテ女の正体なんだよな。 こいつらに同情したり支援策が必要だと思いますか?

    • 初手でマッチングした男と合わないんじゃなく 単に増田と合わないだけ 主語でかの女みたいなやっちゃ

      • 体験談ではなく、事実を言うとる。 どんな女にもメンションが届くが女が返すのはその中の上澄みだけ。 ランダムだとか初手の人に返すことはまずしないのが女。

        • 事実だからただ増田自身がフラれる話であって他の男性は関係ない であってるのでわ

          • マッチングアプリや結婚相談所の中の人は頷いてる事実だと思うけど

        • 男も別にランダムには返さないだろ

          • 平均的な男にはほぼメンションは来ませんよ。

            • 平均の男に返信ほぼ来なかったら相談所の商売あがっちゃうから流石にその辺には来てるだろ まあワイは恋愛結婚したから結婚相談所のことはわからんけど

              • 常に男の方が多いので…

              • 某大手の相談所でも男は一部に偏ってるからマッチングに苦労してる アプリはほぼ一部の男にしかマッチングしてない

                • もう一妻多夫多夫一妻にしたらいいんじゃよ

                  • ここまでの話だと一夫多妻制しか成立しないよ。

                    • ?若い美人に男が殺到してるだろうことは 言わなくちゃわからんことなのか?

                      • 女はどんな非モテもマッチングのアクションが来てることを言わなくちゃならんのか?

        • そりゃ沢山届くなら上澄みにしか返さないのは男女変わらんのでは? 全員に返してたらきりないだろ

          • こいつはモテ男 モテるものにはモテないものの気持ちはわからないのだ

          • そう思うなら普通の男の写真使ってマッチングアプリやってみ

    • 結婚相談所って異性だったら誰でも良いです〜って場所じゃなくて 手の届く範囲で一番マシな奴を選ぶとこなんだから そりゃそんなボランティアみたいなことするやつおらんやろ

      • 女の話をしてるときに異性全般にすり替えるのは女に甘すぎる。

      • 妥協できる範囲の中で一番良いのを選ぶ、じゃね? 妥協できる範囲を下回る相手としかマッチングしないなら結婚自体を諦める

        • そもそも男はマッチングしない。女はマッチングを高望みしすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん