2023-06-08

anond:20230608151305

どっちにしてもKKOがこんなに女と接点あるなんて設定がおかし

あるとしたらこんなこと思われてるんじゃないかなっていう想像でしょ

記事への反応 -
  • 雰囲気で理系かと思った笑 数学とか得意そう笑 煙草吸ったことなさそう笑 落ち着きがすごい笑 こだわりが強そう笑 古い喫茶店行ってそう笑 料理スパイスから作ってそう笑 ラー...

    • 嘘乙 KKOにこんなに女と会話できる接点がある人いませ〜ん

      • 会話ではなく、一方的に投げつけられる侮蔑という攻撃だゾ

        • どっちにしてもKKOがこんなに女と接点あるなんて設定がおかしい あるとしたらこんなこと思われてるんじゃないかなっていう想像でしょ

          • 言われたほうがよいとすらおもってそうなのはなんでやねん🙃

    • まぁそんだけ会話してるならやることやってるやろ

    • 「えっ、〇〇好きなの!?意外~~~~~!!!」って何の趣味の話しても言われる 何なら意外じゃないのか。世の中の人って他人を適当な自分のイメージでしか見てないんだなってよ...

      • 「、ああ、そんな感じだよねぇ;」ってしみじみされても困るだろ 気を使って盛り上げてくれてるんだよ。 そういうところだぞ 「えっ、〇〇好きなの!?意外~~~~~!!!」って...

        • こちらもちゃんと「よく言われるwwwww」って反応してるんだけど、何が「そういうところだぞ」なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん