2023-06-07

anond:20230607102947

普通なかなか取ってくれないからよほど酷い状況だったんだろうな

お疲れ様なの

記事への反応 -
  • 子宮筋腫がたくさん見つかった 強く要望して子宮ごと取った 子宮筋腫以外に子宮内膜症でデロデロだった 子宮が肥大化しすぎて臓器や骨を圧迫してたのが改善された 性欲あるけど生理...

    • 普通なかなか取ってくれないからよほど酷い状況だったんだろうな お疲れ様なの

      • 医者にはめちゃくちゃごねられた 成人なのに母親の許可取ってこいとか言われた 母親にもごねられたけど「あなたの選択を尊重したところであなたは私の人生に責任取れない、私の人生...

    • ガンとかじゃなくて良かったな・・・ ちな、オセッセは普通に出来るん?

    • 女性ホルモンが出にくくなるとか、そんなのなかったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん